しいたけ日記 ・・・②

昨日、しいたけを見たら・・・

しいたけ日記 ・・・②

また大きくなってました。

それに、いっぱいキラキラ






そして、今日・・・

しいたけ日記 ・・・② 

さらに大きくなってましたびっくり



と、いうことで、

収穫をして・・・

しいたけ日記 ・・・② 

これ ↑↑↑ を焼いて

夕飯で食べましたナイフ&フォーク

小さいけど、ちゃんと 『しいたけ』 でしたキノコ


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
頂きました(^^♪
頂きました(^^♪(2010-11-16 16:33)

Mint-ミント-②
Mint-ミント-②(2010-10-25 20:46)

Mint-ミント-①
Mint-ミント-①(2010-10-11 20:36)

この記事へのコメント
こんにちは~♪

しいたけ栽培、成功おめでとうございます(笑
今日は寒いから、しいたけ鍋なんて最高でしょ~(*^▽^*)
収穫して取ったところから、また出来るのかな??

ディズニーランド&シーも楽しかったみたいですね~♪
また、楽しいお話聞かせてくださいね!!
Posted by ストロベリーキャンドルストロベリーキャンドル at 2010年12月16日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しいたけ日記 ・・・②
    コメント(1)