楽しかった~★ ・・・①

先日、ディズニーランド&シーに行ってきました新幹線

この季節に行くのは、10年ぶり!?というくらい久しぶりでしたツリー

クリスマス一色で、入っただけで幸せになれる空間でしたキラキラ




1日目は、ディズニーランドへ・・・

寒いとおもい、厚着でいったのですが、とってもいい天気で

日中は、少し暑いくらいでした太陽

とりあえず、アトラクション注目と思い、ファストパスをとったり、並んだり・・・

間に、ポップコーンを食べたり、他にもいろいろ・・・  

平日ということもあり、そんなに並ぶことなく、

たくさん乗ってきましたあはは

キャストの人にも、「平日の中でも、今日は特に空いてますよ!!」

と聞いて、さらに得した気分になりました。

そして、ショーベース鑑賞の抽選が当たり、見てきましたハート





いろいろ食べていたので、少し遅めのお昼ご飯。

楽しかった~★ ・・・①



そして、夕ご飯もがっつり食べました。

楽しかった~★ ・・・① 

どれも美味しかったですにんまり



ライトアップされた園内もキレイでしたサンタクロース

楽しかった~★ ・・・①


同じカテゴリー(おでかけ)の記事
名古屋へ・・・♪
名古屋へ・・・♪(2010-10-04 23:02)

ステーキ~\(^o^)/
ステーキ~\(^o^)/(2010-09-22 15:55)

お手伝い♪
お手伝い♪(2010-09-06 20:37)

花火★
花火★(2010-08-30 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかった~★ ・・・①
    コメント(0)